鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

DeNAに3タテ!丸のサヨナラタイムリーで延長を制す!!

9月1日

vs DeNA マツダスタジアム

5-6○

先発 九里亜蓮



スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 新井 貴浩

5 (右) 鈴木 誠也

6 (左) エルドレッド

7 (三) 堂林 翔太

8 (捕) 會澤 翼

9 (投) 九里 亜蓮



バッテリー

九里 、一岡 、岡田 、大瀬良 、中崎 - 會澤



またもやサヨナラ勝ちしちゃいました。


正直勝ちすぎ(嬉)


5-1のビハインド状態でも、

なんかやってくれるんじゃないかな?


と、いう期待を自ずとしてしまいます。



今回は丸のサヨナラタイムリー。

だけど、

鈴木誠也であり、

菊池であり、

エルドレッドであり、

の活躍があってこそ。


結果的に、丸のタイムリーの前は

菊池は敬遠されてますからね。


ちょっと九里亜蓮の制球の悪さが目立ってしまい、

序盤は、とにかく失点しないことが奇跡ではありましたが、

失点しても取り返すことが出来る。


取り返すことが出来ると信じ、

そして、自信がついたからこそだと思います。


中継ぎもいいし。



次のヤクルト戦も期待してますよ!


次はノムスケ先発、

13勝目指して、

ジョンソンを追い越す位の勢いでがんばれー!



【余  談】

 関東でもっと勝ってくれたらな~(笑)


 76勝して30も貯金があるのに、

 関東での観戦勝率が⚫⚫⚫⚫⚫○


 辛すぎます(T_T)こんなの始めて。


 土曜日、今季初の神宮へ行ってきます!

 黒田かな♪


【カウントダウン】

 143試合中124試合終了で残り19試合。

 76勝46敗2分 M9!!!