鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

投打頑張ったヘーゲンズ、中継ぎや野手の死守でリード守りきる!

9月4日

vs ヤクルト 神宮球場

○4-3

先発 ヘーゲンズ


スタメン


1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 新井 貴浩

5 (右) 鈴木 誠也

6 (左) 松山 竜平

7 (三) 安部 友裕

8 (捕) 會澤 翼

9 (投) ヘーゲンズ



バッテリー

ヘーゲンズ 、今村 、ジャクソン 、中崎 - 會澤 、石原



ヘーゲンズ、投打素晴らしかったですね。

7回はさすがにへばっちゃいましたが、

打席に立てば打つ気満々。


投手強襲で運良く出塁したかと思うと、

ホームベースに帰って来ましたからね。


勿論、新井のタイムリーや

松山、會澤のHR、

菊池の好守備ありきで勝てましたけど。


そこを考えると7回裏は全体的に乱れてました。

けど、4点目を許さなかったのは

かなり大きかったですね。


今村もよく頑張りました。



さて、またまた巨人が負けてしまってM4になりました。


今週辺りに優勝は決まってしまいそうですね。


とりあえず、第一の目標は目前です。


次は順当に行けばジョンソンが先発。

好調の中日との接戦、期待してます。



因みに、昨日試合を視聴しつつ調べたのですが、

火曜日のホームでの試合は

今のところ無敗なんですよ!


この無敗、どこまで続きますかね!

楽しみです!


【カウントダウン】

 143試合中127試合終了で残り16試合。

 78勝47敗2分 M4!!!