鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

ジョンソン、ハーラートップで自力でM3!!!

9月6日

vs 中日 マツダスタジアム

1-4○

先発 ジョンソン


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 新井 貴浩

5 (右) 鈴木 誠也

6 (左) エルドレッド

7 (三) 梵 英心

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) ジョンソン


バッテリー

ジョンソン 、ジャクソン 、中崎 - 石原


スタメンで驚いたのは梵。


ファームでも打ててない。


そんな梵が一軍に上がってきたのは、

広島出身であり功労者だから、

と、個人的に思っている中で、

スタメン起用とは、余裕があるからなんだろうな、

と、思わせました。



そして、結果的に結果を残せず。



梵が居ない状況で、今の順位を確保出来たのは、

野手を競走させ、それに価値残った選手が頑張ったお陰。


そう考えたら、

広島出身というだけで

一軍に上げて貰えたり、

最短優勝の可能性の場で、

先発投手に据えてもらったり。


ただの特権、

そう思わずにはいられません。



9月7日、

とりあえず薮田、頑張れよ。


広島出身だから故の私からのエールです。



さて、

ジョンソン、絶好調では無かったですが、

ハーラートップにおどりでました。


野手も頑張りました。


新井さん、早く100打点なるといいな、

そう思いながら観てます。


さて、9月8日で地元優勝できるのか。


出来たら個人的に広島の酒で祝い酒しないと🎵



【カウントダウン】

 143試合中128試合終了で残り15試合。

 79勝47敗2分 M3!!!!