鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

地元優勝逃すも、ノムスケ、14勝目!!

9月8日

vs 中日 マツダスタジアム

4-7○

先発 ノムスケ



スタメン

1 (遊) 田中 広輔 左 .274 .158

2 (二) 菊池 涼介 右 .324 .250

3 (中) 丸 佳浩 左 .295 .381

4 (一) 新井 貴浩 右 .304 .313

5 (右) 鈴木 誠也 右 .335 .350

6 (左) エルドレッド 右 .298 .200

7 (三) 梵 英心 右 .000 .000

8 (捕) 石原 慶幸 右 .203 .455

9 (投) 野村 祐輔


バッテリー

野村 、大瀬良 、今村 、ジャクソン 、中崎 - 石原



M2、

優勝が決まってしまうかもしれない、今回の1戦。

ただ、巨人にも負けてもらわないといけないという条件で、

勝ちきれるか。



先制は広島。


丸のソロHR、

2回は石原のタイムリーから続き、

5点追加。


そして、後半は押し出し。


攻撃としては良かったですが、



ただ、今回、ノムスケや大瀬良に至っては

緊張したかな?


少し打たれ過ぎ。


大瀬良は大事な場面で崩れる傾向にあるので

ドキドキしました。


昨年も、CSをかけた試合で泣きましたしね。


その悔し涙


今年は怪我にも泣きましたが、

雪辱を果しているようにも思えます。


ここぞ!の時、頑張ってね!



9月9日は試合が組まれていない状況でのM1。

巨人は神宮球場でヤクルトと対戦します。


巨人は今年、神宮球場での勝率がメチャクチャ悪い。


そして、先発は元広島の大竹。

広島に恩を感じるなら、

必死で白星を勝ち取って欲しいものです。



25年ぶりのリーグ優勝が、

巨人の敗けを見届けるのみだなんて。


そんなシチュエーションだけは

止めて欲しいです。


【カウントダウン】

 143試合中130試合終了で残り13試合。

 81勝47敗2分 M1!!!!!