鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

ジョンソン、ハーラートップに躍り出て15勝目!

9月13日

vs 中日 ナゴヤドーム

○4-0

先発 ジョンソン



スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 新井 貴浩

5 (右) 鈴木 誠也

6 (三) ルナ

7 (左) エルドレッド

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) ジョンソン


バッテリー

ジョンソン 、今村 、大瀬良 - 石原



助っ人3人も使った豪華なスタメン。


4回、1死満塁で石原が一掃で3点!

そして、5回、鈴木誠也のタイムリーで追加点。


ジョンソンは15勝目がかかった試合で、

7回、被安打5、与死球、無失点!

素晴らしいですね。

後続の今村、大瀬良もしっかり抑え、零封!



よく頑張りました。



まあ、ほぼスタメンで2軍選手が居ないので、

当たり前かな。


ただ、また点が入らない状態だったら、

非常事態でしたよ(笑)



さすがジョンソンで、

15勝目でハーラートップに躍り出ました。

残り...ジョンソンはもう1回位登板するかな?


ノムスケと同じでもいいけど、

チーム内で争うというのは

切磋琢磨していて、美しい♥(笑)


今は個人の成績を気にして欲しいかな。

ただ、ジョンソンが

ほぼ通常スタメンで投げさせて貰えているなら、

ノムスケにも2軍選手を混ぜないで、

同条件で投げさせてあげたいな。


そう思います。



二人とも、頑張って!


【カウントダウン】

 143試合中133試合終了で残り10試合

 83勝48敗2分