鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

マツダスタジアムで巨人に勝利し、優勝セレモニー

9月15日

vs 巨人 マツダスタジアム

0-5○

先発 岡田


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 新井 貴浩

5 (右) 鈴木 誠也

6 (三) ルナ

7 (左) エルドレッド

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) 岡田 明丈



バッテリー

田口 、西村 、山口 、田原誠 、長谷川 、戸根 - 小林誠



優勝してから凱旋試合となった今回。

スタメンもほぼ正式メンバー。


ここは勝たないといけない、

そんな中、相手の投手は田口。


4回、石原のタイムリーでリード。


だけど、田口からは1点しか取れませんでした。


さすが田口。



そして、7回は村田のエラーで追加、

8回は田中が2死満塁で走者一掃!!

3点追加。


久しぶりの先発、岡田もいいピッチングを見せ、

そして、一岡、今村、大瀬良のカピバラリレーで0封。


言うこと無しで

もう、お腹イッパイでした。



試合後はセレモニーもあり...

ペナントを掲げ、球場内を一周。


胴上げはなかったものの、皆で万歳。


こんなに幸せでいいんですか?!



さて、次はノムスケが登板。

個人のタイトルを取りに行きますよ!


スタメン、この前のジョンソン並に

揃えてくれると、五分五分なんですけどね。


左のバルデスだと、右打ちをそこそこ揃えて欲しいものです。


優勝しても、

勝負はまだまだ続きますね。


良いことです。



投手だけでなく、

打者や盗塁などのタイトルを狙って頑張って!

得点と、打率と、盗塁。


まだまだ見逃せませんね!


【カウントダウン】

 143試合中135試合終了で残り8試合

 85勝48敗2分