鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

ジョンソン、援護少なく勝ちきれず、藤浪は今シーズン広島に初勝利。

9月22日

vs 阪神 マツダスタジアム

4-1⚫

先発 ジョンソン


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) ルナ

5 (右) 鈴木 誠也

6 (左) 松山 竜平

7 (三) 安部 友裕

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) ジョンソン



バッテリー

ジョンソン 、ジャクソン 、大瀬良 - 石原 、會澤



スミマセン、この試合は全く視聴していません。

寝てました...(笑)


さて、ジョンソン先発で最多勝で頭ひとつ飛び出るか?!

をかけた試合でしたが、

残念ながら打線が振るわず、

援護して貰えなかったようです。


まあ、自身も被弾されているので

仕方なかったですが。


ただ、後半4連敗。


通常通り、9月後半勝てないパターン。


正直、9月上旬で優勝できて良かったですよね。


CS、

こんなに打線が振るわない状態で

勝てるのでしょうか。


目標は日本シリーズ。


既に心配です。




因みに、CSファイナルのチケット、

販売されました。


即完売。


公平性を保つために、

プレイガイドを使ったようですが、

果たして公平なんでしょうか。



即、高額で転売するテンバイヤー。

限定品もこの人たちのお陰で、

本当に欲しい人は買えないこの状況。


どうにかして欲しいものです。



因みに、チケット、取ることができませんでした。

手元には飛行機のチケットのみ(笑)


広島の雰囲気を感じつつ

お好み焼きでも食べて帰ろうかな。




【カウントダウン】

 143試合中140試合終了で残り3試合

 86勝52敗2分