鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

ノムスケ、16勝でハーラートップに躍り出る!

9月24日

vs ヤクルト マツダスタジアム

0-5○

先発 ノムスケ


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 新井 貴浩

5 (右) 鈴木 誠也

6 (三) ルナ

7 (左) エルドレッド

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) 野村 祐輔


バッテリー

野村 、大瀬良 、ジャクソン 、今村 - 石原



この日も用があり、視聴出来ず...


だけど、ふたを開けてみれば



ノムスケお見事!!


そして、小川を3回でKOさせた

新井と鈴木誠也もお見事!


この先制があったからこそ、

余裕をもって投げられたのかと。


これで、16勝!

ハーラートップに躍り出ました。


さて、29日は誰が先発かな?

もし、ジョンソンが先発なら、

二人仲良く最多勝取れるかもしれませんが、

平等に扱うと言った出前、

どうするんでしょうか。


この辺りも楽しみです。



そして、

その前に、ペナントレースにおいては

マツダスタジアム最終試合があります。


この試合は、低迷中の広島を支えてきた、

倉、廣瀬の引退試合になります。



そして、登板は黒田。


倉と言えば黒田、

黒田と言えば倉、

と言うような関係です。


久しぶりに

一軍で二人のバッテリーを見ることができ、

感激するファンも、多いと思います。



そして、二人の応援歌がステキなんです。



始まりの鐘がなる~(廣瀬)


~真白きアーチ(倉)



現地応援の人は思いっきり、

二人の応援歌、歌ってあげてください。



そして、有終の美となるよう、

チーム全体で頑張って下さい。



【カウントダウン】

 143試合中141試合終了で残り2試合

 87勝52敗2分