鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

慣れない球場で慣れないジョンソン、田口に抑えられた野手で投打共に噛み合わず。

7月27日

vs 巨人 京セラドーム

⚫2-7

先発 ジョンソン



スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (三) ルナ

5 (一) 新井 貴浩

6 (右) 鈴木 誠也

7 (左) 下水流 昂

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) ジョンソン


バッテリー

ジョンソン 、オスカル 、小野 、九里 - 石原 、會澤



完全に田口に抑え込まれました。

確実に広島攻略してきています。


後半、これから広島にとって

怖い存在になりそうです。



そして、ジョンソン。

前の日のカード頭の登板ならいざ知らず、

雨でずらすのはどうかと。


慣れていない球場での登板はすこぶる良くないジョンソン。

ここは飛ばしても良かったのでは無いかと思いました。


抑えられた中、

鈴木誠也、HR 、よくやりました。


さて、予想通り次の登板は福井。


福井の復活劇、見てみたい。



だけど、相手は菅野。


どれだけ援護してくれるかが鍵!


とにかく、カード1勝しましょうよ!


【カウントダウン】

 143試合中94試合終了で残り49試合。

 56勝36敗2分

 黒田:200勝達成!

 新井:300本塁打まであと1。