鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

優勝後は...

9月11日

vs 巨人 東京ドーム

⚫0-8

先発 ヘーゲンズ


スタメン


1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) 松山 竜平

5 (右) 鈴木 誠也

6 (三) 安部 友裕

7 (左) 野間 峻祥

8 (捕) 會澤 翼

9 (投) ヘーゲンズ



バッテリー

ヘーゲンズ 、岡田 、塹江 、オスカル - 會澤 、磯村



優勝翌日。

2軍中心で試合をするのかな?

と、思いきや、野間以外はそうでもなく。


相手の巨人高木の制球が良くもないのに、


0封されました。



今回、8点も失点しました。

プロ初登板の塹江が1球目からHRを被弾。

プロの洗礼を受けた形となりました。


まあ、ラッキーな部分があったにせよ

野間が2安打。


菊池も2安打打てたはいいけど、

これでいいのかな?


優勝ではしゃぐのはわからないでもない。

その疲れはあったとは思うけど、

少し手を抜きすぎだったのではないでしょうか。



ベンチもなんか和やかすぎて。



こんな試合は、この日だけにして欲しいな、

と、思ったりもします。


リーグ優勝は通過点であり

今季はまだ、終わりではなく、

最長でも10月下旬まで続くのです。


戦意を落とすと、

すぐにやられてしまいますよ。


目指すは日本一!


とりあえず、

日本シリーズに必ず出場してもらわないと。


頑張ってね!

応援してます!


日本シリーズ、

チケットが取れても取れなくても、

初日、広島に行くけんね!!



【カウントダウン】

 143試合中132試合終了で残り11試合

 82勝48敗2分