鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

首位広島、20失点目前で阻止?!大差で敗北。

7月29日

vs DeNA マツダスタジアム

19-3⚫

先発 ノムスケ


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (三) ルナ

5 (一) 新井 貴浩

6 (右) 鈴木 誠也

7 (左) 下水流 昂

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) 野村 祐輔


バッテリー

野村 、オスカル 、久本 、九里 、今村 - 石原 、磯村



投手の内容がとにかく悪かった。

まあ、HRを打たれてしまうのは仕方ないとしても、

それまでに至る内容。


与四死球してお掃除されるという感じですから。


序盤から大量失点され、

DeNA側に気負いが無くなったんでしょう。


広島は焦りばかり。


20失点してしまうのでは?


と、いう勢いでした。


そのなかでも、鈴木誠也や西川が頑張った印象。


田中も打った方ですね。


とにかく、次に引きずらないよう、

野手はとにかくがんばれー



そして、次は黒田が登板。


恐らく締まった試合をしてくれると思うので、

勝つ気満々で試合を聞くことにします。



【カウントダウン】

 143試合中96試合終了で残り47試合。

 57勝37敗2分

 新井:300本塁打まであと1。