鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

迫る巨人、これが巨人の底力?広島ここにきて3連敗。

8月5日

vs 巨人 マツダスタジアム

5-4⚫

先発 ノムスケ



スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) ルナ

5 (左) 松山 竜平

6 (右) 鈴木 誠也

7 (三) 安部 友裕

8 (捕) 會澤 翼

9 (投) 野村 祐輔


バッテリー

野村 、ヘーゲンズ 、ジャクソン 、中崎 - 會澤



途中で眠りについたので、

後半良くわかりませんが、

見間違いかもしれませんが、

起きたらテレビのdデータの結果では広島が勝っていたので安心してまた床に着いたのですが、

戦評しようと思ったら負けてました。


やっぱり阿部は凄いんですね、


それしか言えませんよ。



ジャクソンも打たれ、

中崎も打たれたら

もう何も言えね~(笑)



今季序盤の広島を見ているようで。



投手、バテて来ましたかね?


敗戦つづきのの広島に対し

巨人は6連勝。


やっぱり底力がある。



次は曰く付きのピースナイター。


黒田が先発。


どうする?

どうなる?


敗けというジンクスを打ち破って欲しい、


それだけです。




【カウントダウン】

 143試合中102試合終了で残り41試合。

 59勝41敗2分