鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

敗け印象のピースナイターはやっぱり敗け。

8月6日

vs 巨人 マツダスタジアム

3-2⚫

先発 黒田


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (三) ルナ

5 (一) 新井 貴浩

6 (右) 鈴木 誠也

7 (左) 松山 竜平

8 (捕) 會澤 翼

9 (投) 黒田 博樹


バッテリー

黒田 、今村 、ジャクソン 、中崎 - 會澤



8月6日

ピースナイター


広島にとっては特別な日。


8月6日

広島主催は許されなかったが、

数年前から解禁になった。



鳴り物禁止のこの試合。

いつもよりしっとりとした感じ。



私の中では

ピースナイター=勝てない

になっている。



不調な広島と

好調な巨人との直接対決。


予想通りと言えば予想通り。



なんでしょう。


ここ最近、チャンスで打てない。


こればっかり書いてます。


はて、どうしたもんやら。


昨日は最悪。

無死満塁で得点できないのだから。



神は居なくなったのか。

それとも何かに妨害されているのか?



神頼みしても仕方ない。



夏の疲れも出ているでしょう。


残り40試合。


どう戦いますか?



巨人に3連敗だけは止めて欲しい。


そして、6連敗は相当イタイ。



次はルーキー岡田が先発。

ルーキーなのに、負担やプレッシャーがかかってしまうけど、

頑張って欲しい。


そして、好投でも

援護が与えられなかった分、

次の試合は大援護して欲しい、


そう願っています。



【カウントダウン】

 143試合中103試合終了で残り40試合。

 59勝42敗2分