鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

おいしい大量与四球のおかげで大勝!

8月9日

vs 阪神 マツダスタジアム

3-10○

先発 ジョンソン


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (三) ルナ

5 (一) 新井 貴浩

6 (右) 鈴木 誠也

7 (左) 下水流 昂

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) ジョンソン


バッテリー

ジョンソン 、今村 、ジャクソン 、一岡 - 石原



石原が帰ってきました。

待ってたよ~


好調な巨人との対決であなたが居なかった事で、

どれだけ苦汁を飲まされたか。


そして、岡田下がって一岡浮上。



この日は途中から視聴。

既に3-9で大勝ムード。


結果的に、3回の攻撃で阪神岩貞をKOにしたのが良かったのか?


石原、ジョンソンの連続安打、

田中に死球、菊池が打って満塁のところ、

丸が押し出し四球。

ルナ打って、連続四球で押し出しで。


うん、めちゃおいしい!!


7回も鈴木誠也のHRが飛び出し、

スゴかったけど。

9回もあわやHR級の赤松の3ベースなど。


本気で走っていたら、ランニングHR になってたかも?(笑)


ただ、ジョンソン。

今回は大量援護で

一応勝ち投手にはなったけど、

やっぱり、ガタッと崩れるときがある。


それが、これから不安。


接戦の場合、

隙を突いて来られる気がするので、

その辺り上手くマウンドで調整してくれたら、と思う。



次は福井が先発。

相手はノウミサンだけど、


がんばれー、敗け~るな~



【カウントダウン】

 143試合中105試合終了で残り38試合。

 61勝42敗2分