鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

大手柄、山崎コールの後の丸の一打で勝利!

8月12日

vs DeNA 横浜スタジアム

○3-2

先発 ノムスケ


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (三) ルナ

5 (一) 新井 貴浩

6 (右) 鈴木 誠也

7 (左) 下水流 昂

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) 野村 祐輔


バッテリー

野村 、ジャクソン 、中崎 - 石原



今回、日中疲れてラジオつけつつ寝てました。


丁度終わった後目が覚めて、気付いたら勝ってました!


ノムスケ、勝利投手にはなれなかったけど、

まずまずの好投だったみたいで嬉しい!!

4与四死球(文字的に笑える(笑))


石田もかなりの好投で投手戦。


前日もそうですが、

後半に得点出来ているのは大きい。


山崎からHRはかなり大きい。



あの山崎コールから点が取れるなんて!!!


明日もこの勢いをそのままに!



今日は巨人は敗けてゲーム差6.5。

どんどん広げて!!


明日、明後日は現地観戦です!


明日は黒田が先発!

大量に買い込んだ黒田のジェット風船使えるぞ~~!!



【カウントダウン】

 143試合中108試合終了で残り35試合。

 63勝43敗2分