鯉に恋して鯉焦がれ part2

広島東洋カープ試合記録。

貧打。

8月13日

vs DeNA 横浜スタジアム

⚫1-2

先発 黒田


スタメン

1 (遊) 田中 広輔

2 (二) 菊池 涼介

3 (中) 丸 佳浩

4 (一) ルナ

5 (左) 松山 竜平

6 (右) 鈴木 誠也

7 (三) 安部 友裕

8 (捕) 石原 慶幸

9 (投) 黒田 博樹


バッテリー

黒田 、今村 、一岡 、薮田 - 石原



黒田、打たれながらも1失点で頑張りましたが

援護貰えず。


本当に打てなかった....



籔田云々言うより、問題はそこでしょう。


いくら相手が井納だからといっても

4安打は少なすぎるかと。


新井の積極的休養。

8月11日も確かスタメンではなかったですが、

夏ばてでも起こしているんでしょうか?



打線が繋がらないのであれば、

夢の一発、HRを期待するしかなく、

それを実現出来そうなのはエルドレッド。


彼に期待したいけど、

もし一軍登録されてもすぐ来てくれるかな?(笑)


さて、次の登板はヘーゲンズだそうで。

ついこの前、中継ぎで投げたので、

先発にならないと思っていましたが。


戸田も居ない、岡田も居ない、

大瀬良上がってきたけど、先発での見込みは薄い。


まぁ、最悪、ヘーゲンズから3回体制で行けば

もしかするとなんとか行けるかも?



とりあえず、この日も観戦する予定なので、

じっくり、観させていただきます。



とりあえず、巨人が負けたときは勝ちましょうよ!


神宮で勝てない今がゲーム差少しでも広げるチャンスですよ!


そして、カード、勝ち越しましょう!



今永をなんとか攻略して欲しいものです。



【カウントダウン】

 143試合中109試合終了で残り34試合。

 63勝44敗2分